夢想家

夢の続き

お休み

突然ですが、しばらくブログを休載します。すみません。理由は思ったよりも就職活動が忙しかったためというひどく簡単な理由です。ブログ書く暇ぐらいは捻出できるものの、精神的に、そんなことをやっていていいのかという気持ちが出てきて、とても暗い色をした不安とも取れる焦燥感があることが原因。この現象には自分でもよく陥ってしまうことで、何なら常にこの焦燥感に苛まれているここ5年程なんですが、どうもこの性格は直りそうもなく、諦めて受け入れて、いっそこの感情を引き連れて生きていくことを決心しているぐらいなんですね。というわけでよもや一生就活が終わらないのではという気持ちを抑えつつ、もう少し気合入れてやっていきたいと思います。一方でインターンにも参加させていただいた某IT系の楽・天(検索回避)に内定をいただいて、現在絶賛勧誘を受けているという状況なので、もしかしたらそこに行くかもしれません。ただ行かなそうな雰囲気がしますね。ちょっとまた考えます。そんな感じで鬱ではあるので、ぜひ話相手になってくれることを皆さんにはお願いしたいです。就活をしている皆さんは一緒に頑張ろう。就活をしていない皆さんは残り少ない大学生活をちゃんと楽しんで、たまには愚痴を聞いてください。では。